読みに来て下さりありがとうございます😊


今日から小学校なんてお子さん多いのではないでしょうか?

引っ越ししてバタバタの中、新学期です凝視

家の中も片付けてないし、新しい学校なので勝手わからず不安です驚き

持って帰ってくる書類にも恐怖を感じますネガティブ


片付け作業
約20年前の友達の結婚式の写真見つけたり、進まない魂が抜ける

ホントに進まなくて泣きたくなりますえーん


断捨離したいけど、進まないガーン


ミニマリストさんとか尊敬します笑い泣き



あるべきところに物がある

余計な物が何もない

どこを写真撮ってもキレイ

いつお客さん、業者さんがきても大丈夫

狭くてもスッキリ見える


そんな家に憧れています✨✨



目標は高いですが、頑張りますおねがい






このスリッパ気に入ったので、来客用に追加購入予定ですニコニコ



最後まで読んで下さりありがとうございました😭