読みに来て下さりありがとうございます😊


いよいよ引っ越しなのですが、まだ1/3程しか終わってないと子供達に話したら、1/4じゃんと言われ笑い泣き

一日中箱詰めしていますゲロー

もはや使う物とりあえず箱入れておいてって感じになってきて、出す時大変そうです笑い泣き

旦那は、今日出掛けて旦那荷造り3箱しかやってなくて、今疲れて寝てるポーン
靴も入れてないチーン




断捨離頑張る宣言しましたおねがい

早速捨てられない物ありました滝汗



巾着ラブ
これの4枚は、あります。
もちろん全部使えません。
気に入ってる好きなのとAちゃんにもらったなとか長女あんまり使わなかったなとか思い出され、捨てづらいですねえーん

だって可愛いし、何かに使えそうだからおねがい

でも心を鬼にして何個か捨てられました物申す

まだまだ憧れの生活とは程遠いですオエー

旦那ともうまくいってないし、すぐ上手くいかないことをお前のせいと言ってくるモラハラあるあるだと思うのですが、疲れますよね無気力

イベントバナー

お買い物マラソン始まりますが

 

これを注文予定です爆笑

ゴミ箱ない生活は、不便です汗うさぎ
分別厳しい地域なので、必須だと思いますショボーン


最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ


桜がキレイな季節お花見したくなりますね爆笑