今日も読みに来て下さりありがとうございます😊



布団、カーテンなど購入しまして、少し安心しましたニコニコ
あとは引っ越しするにあたって、タオル、食器等細かい物が欲しいなと思いつつ、まだ進んでませんえーん


今日は、断捨離


3年以上使ってボロボロの子供用テントを手放しますニコニコ




ダンボールを置くスペースが出来るので、少し安心です爆笑



今日はダンボール3個出来ましたチュー

三女の捨てるもの判断に付き合って時間かかりました泣き笑い

思い出取っておきたいタイプで困ります笑い泣き



こんなスリッパ欲しいかもと色々見てますウインク








最後まで読んで下さりありがとうございました😭