今日も読みに来て下さりありがとうございます😭



長女とハイキュー観に行ってきましたおねがい


楽しい時を過ごしましたおねがい



でもニトリで必要な物見たりもしましたキョロキョロ



引っ越し間に合うのか?

バタバタ過ぎて大変ですが、楽しく準備していますてへぺろ


今日二箱段ボール作ったのですが、このペースだと2週間かかってしまうので、頑張りますプンプン



注文するのが遅すぎて





とりあえずこれを注文しました笑い泣き



気に入ってる服

寒いのでこればっかり着ていますてへぺろ

また着てるよと思われそうで、色違いではなくデザイン違いが欲しいかな泣き笑い


これも履きやすくて好き❤️





引っ越し明日は10箱くらい進めたいです口笛



最後まで読んで下さりありがとうございました😊