今日も読みに来て下さりありがとうございます😊



新入生説明会へ午後からだったので、娘とランチに大戸屋へニコニコ

久しぶりの大戸屋さん美味しかったです目がハート



新入生説明会少しキレイめな格好で行きましたが、普段着の方も沢山いたので、カジュアル過ぎなければ良いのかな?と感じましたウインク

都立高校なので、緩めなのかもしれません。


どの高校もなのかわかりませんが、保護者同伴なので、お仕事されてる方は午後休みとかで行けるかなという時間でした。

二時間弱の説明会でした。

来年以降の参考になればと思いますニコニコ


自分の高校入学前の事を全く覚えていないのですが、課題があって春休みに取り組み提出、入学してすぐテストがありますグラサン

結構なボリュームの課題に感じました。


そして入学式の翌日から、お弁当と言われました


コンビニとかではなく、手作りしてあげて下さいと先生が仰ってて、初めてのお弁当生活頑張りますチュー

私は、中学、高校とお弁当だったので、母は毎日頑張ってたなぁと思いますニコニコ



イベントバナー

 



色々あるので、検討しますえーん


女子高生見てまた欲しがってました笑い泣き








最後まで読んで下さりありがとうございました😭