今日も読みに来て下さりありがとうございます😊



先日ドラえもんの映画を次女三女と観に行って来ましたニコニコ



とても楽しい時間を過ごせましたおねがい


長女をみてるとこうして、一緒に映画観たりもいつまでしてくれるかなと今を大切にしたいなとしみじみ思いますえーん

中学生にもなると一緒に出かけたりもするけど、お金出してくれるからで、友達と出かける方が楽しい感じがしますニコニコ

今は、高校の準備、説明会、引っ越しなどがあるので、一緒に出かけてくれる感じですチュー


そんな長女の小学4年生くらいの時に買って便利だった物

校外学習、社会科見学、宿泊等に持って行ってました。今次女が使ってますニコニコ





コールマンのリュックは、中学生になって使ってましたが、雨が降ると中まで濡れてしまうので、こちらを買い直しましたニコニコ

防水で選びましたニコニコ

コールマンみたいなリュックに雨カバーを使ってるお友達もいました照れ


雨カバーも載せておきますニコニコ




他にリュック黒いシンプルなのを持っていて塾へ行く時等使ってますウインク

楽天ではなく店舗で買ったこんな感じのを




あとお出かけ用にこんな感じのを使ってますニコニコ



中学生女子の使って便利だった物でしたニコニコ




最後まで読んで下さりありがとうございました😊