今日も読みに来て下さりありがとうございます😊




先日家電注文しました爆笑

ドラム式洗濯機にした方が良いと言われてましたが、洗面所が狭すぎてドラム式洗濯機は、無理そうという事でこちらを選びましたニコニコ

沢山洗える早いということで

多分これを買いました照れ


選ぶ基準が定まってないので、電器屋さんの言いなりだったかもしれませんが、接客してくれた人の人柄、話しやすさで選んだかもしれません泣き笑い


あとは、リフォームが終わって、布団セット、カーテンがあればとりあえず住めるかもしれません爆笑
友達に教えてもらった布団

良さそうニコニコ


友達は、もっと高級な
これを使ってるみたい

旦那は、腰痛持ちなので違うのにするかもしれませんが、西川 帳 良さそうなので候補入れましたおねがい


こんなんも良さそうですよねニコニコ


最後まで読んで下さりありがとうございました😭