今日も読みに来て下さりありがとうございますニコニコ



今日は、三姉妹とお出かけしてきました爆笑




お昼ご飯注文し過ぎてお腹いっぱい笑い泣き


行き慣れてないお店だと子供達の食べる量がわからず、頼みすぎちゃう泣き笑い


他のおうちは、ないのかしら?



無印、ニトリ、IKEAなどなど、引っ越しに必要なものをざっと目を通して疲れましたえーん


下の二人の子供達は、とりあえずついて来ているだけなので、ちょろちょろするので、探したり時間の無駄かなと思いながら、なかなか4人で出かける事なかったので、楽しかったです爆笑


それにしてもIKEAは、沢山歩くので疲れますよね笑い泣き


下見なのでジップロック買っただけてへぺろ



iPhone買い換えたので、









今日も読みに来て下さりありがとうございます😭