今日も見に来て下さりありがとうございます😭


受験が終わって今まで二人で出かけられなかった分、甘やかしすぎ!?

また二人でランチです口笛


でも高校の方が部活で帰り遅かったり、土日も部活だったり、きっと友達とも出かけると思うと二人で過ごす時間なさそうなので、もう少し二人で過ごしますニコニコ




娘の合格発表と制服採寸等へ行ってきましたおねがい



学校到着から、約1時間半かかった感じですニコニコ


娘は、私より身体が小さめなので、ジャージ選ぶのに時間がかかりました笑い泣き

私ならL一択かな爆笑


155センチ弱、45キロ弱もう少し大きくなる?ならない?SとMを行ったり来たり泣き笑い

違う高校は、制服採寸2時間以上かかったとかあるみたいなんで、時間に余裕を持って行かれたほうが良さそうですおねがい


ほとんどお母さんと二人で来てる感じだけど、一人で来てる子もいましたが、20人に一人くらいかな?お父さん付き添いは、10人に一人いるか居ないかくらいでした。


これから受験、進学の時に参考になればウインク



今トランク持ってないので、良い加減買おうかと検討中

私も旅行行くし、娘も合宿やら修学旅行とかあるし口笛







初めて買うけど、高いのと安いので何が違うのでしょうか?


皆さんはどうやって決めてるのかしら?



前に義妹が安いの買って、義母も安いの買って問題なく使ってたので、安いの中で選ぼうと思いますニコニコ




ストール悩んでたの高いけど







これ買いましたおねがい

人と被らない?かなと凝視


10年以上使う予定なので、奮発しました爆笑

まだ寒い日あるので、沢山使いますニコニコ





今日も最後まで読んで下さりありがとうございました😭