読みに来て下さりありがとうございます😭


東京22度予報暑くて、上着脱いでブラウスで過ごせました。

でも明日11度って、体おかしくなりそうです。


娘の付き添いで大学病院へ
朝9時半から終わったの14時半、お会計終わって
15時ってガーン

大学病院恐るべしえーん

帰りに電気屋さん、家電の下見してきましたおねがい
今の家電が進化し過ぎてて、選ぶの大変そうですびっくり



今度娘が2泊3日入院するので、欲しい物







似たようなのが沢山あって、混乱しますねびっくり




あとジョンストンズストール

前に買ってずっと使ってるし、色違いも欲しくなりました。
冬終わりで今更だけど、欲しくなりました笑い泣き

前に買ったの7,8年前ので今でもキレイで、お気に入りなので、コスパ良いと思いますおねがい
でも前は、30000円以下でした驚き









最後まで読んで下さりありがとうございました😊