読みに来て下さりありがとうございます😭


新しいネイルしてきました爆笑




15年ぶりのネイルから2回目音譜音譜



また可愛く出来たウインク

と思ってたら、次女から不評えーん


ストーンとか沢山付いてるほうが可愛いと言われガーン


挙げ句の果て、なんでネイルにお金かけるのかわからないとバッサリ魂が抜ける


爪が綺麗だとテンション上がるし、セルフマニキュアだと一週間キレイだった試しないんだよえーん



結局は自己満足ですよね笑い泣き



リフォームの打ち合わせへ行ってきました。


キッチン、洗面台、二重窓、扉交換、ドアハンドル、襖、壁紙サンプル、床材、などなどガーン



色々決めることがあって、疲れました爆笑




自分の趣味だけでなく、家族の好みを聞いたり、お金の事も考えないといけないしガーン



楽しみ半分不安半分無気力



イベントバナー

 


イベントバナー

 

また始まりました爆笑



今は引越し先で使うの探してみたり







シーリングライト

洗面所、トイレに使えそうなの








明日は、家電見に行けたらいいなと思ってます。




最後まで読んで下さりありがとうございました😊