見に来てくださりありがとうございます😭



今日は家の片付けやリフォームどこを減らすか洗面台どれにするか等を考えたりしました。

映えませんが、夜ご飯
手作りピザ
人気メニューで月に2,3回作りますキョロキョロ





ピザ生地はこれ

2倍量を作って4,5人分くらい


簡単でおすすめですウインク



娘の入学準備しようと手提げどれが良いか聞いたら、すごくシンプルなのを選んで、本当にこれでいいのびっくり

ってなりました。


小学生のお姉ちゃんが好きな色にしてて、学習してるのか、私が6年間使うからね。と言い過ぎたのか。選んだのこれ。



シンプルすぎやしないかなと

この下のとか可愛いよね?






ランドセルの色も2番目のお姉ちゃんの意見参考にしてて、ホントにいいのかな?と思ってしまう。


3番目の女の子だから、しっかりしてるんじゃないかと思うかもしれませんが、いつもはもっと幼いから、もう1度確認してから、注文しますキョロキョロ



クーポン出てるので、これ欲しいラブ






ミニマリストに憧れますが、物欲は止まりませんえーん


最後まで読んで下さりありがとうございました😊