見に来てくださりありがとうございます😭


とりあえず、最近買った物



参観の時にスリッパ入れたり、保護者会資料入れたり、エコバッグより綺麗めに見えるので、ヌビバッグ前にも違う店で買って使いがってが良くて、買い足しました爆笑




この靴下見た目がダサいのだけど、かかとがツルツルになる➕あったかいので、家でタイツの上に履いたり、公園へ行く時ブーツの中に忍ばせたらしています。

義母に勧められて履いたら、びっくりするくらいツルツルになるよびっくり

試してみて欲しい照れ



お気に入りのマグカップが欠けてしまって、しばらく欠けたマグカップを使っていましたが、欠けてる食器はよくないので、ようやく買いましたおねがい


やっぱり可愛いくて、また他のスンヌンタイも買い足したくなりましたラブ






欲しい物

引越したら買いたい爆笑

まだリフォームも進んでないのにガーン


スリーコインズの













読んで下さりありがとうございました♪