言葉 | 柑橘類なう。

柑橘類なう。

柚子とか、柑橘類好きです。
愛猫の名前はチロルさん。♂(3月去勢させられますw)


伝えるって大事だなぁと実感した土日でした。

わざわざ言葉にしなくても、勿論伝わることはあります。
でも、改めて、丁度良い機会だったので、バレンタインのチョコを(一週間早いですが)渡す時に、
ありがとうとごめんねを1年振り返って言ってみました。
いつも気にかけて貰ってるなぁ。いつも私の事も考えてくれてるなぁ。
感謝することばかりでした。

急にどうしたの、なんて言われそうですが、意外と満更でもないようで、そうやって伝えてくれる素直な所好きだよと言って貰っちゃいました(恥ずかしい

なんだかんだと、小さいイライラもあったりするものですが、珍しくそんな事は無く楽しいばかりの休日でした。
ありがとう。