昨日は長女が昼食を食べ終わる頃に頭痛訴え泣いてるってことでスイミング休ませますーって連絡きたー絶望


ちょうど次女のお迎え時間も近かったけついでに連れて帰りますって伝えて、次女は少し早めに迎えに行く旨を伝えてもらうようにしたんだけど、やはり次女の便が緩かったと病院行けと遠回しに言われ、お姉ちゃんもねー?みたいな感じだったので仕方なく午後から受診。


長女は帰宅後すぐにカロナール飲ませたら良くなりスイミング行きたかったとブツブツ凝視


予約が空いてなかったのもあり、息子迎えに行って次女の病院へ。


先生が病院行きましたかー?って何回も言われたん?遠回しに病院行けってことかてなるよねー指差し同じ家族で症状出てる?て言われたけ息子がお盆前に長女が土曜に軟便〜下痢したと伝えるも…


お腹の動きが少し悪いけ軽い胃腸炎でいいかなー

薬飲みながら登園でいいよーと言われたので安心してたらよ


夕飯食べるかて言う時に長女がお茶一気飲みからの気持ち悪い言い始め…


ご飯数口食べたところで大量に下痢。一回でこんなに出る?!ってくらい大量に。まるで便秘の時に栓が抜けたように大量に。

(朝はバナナうんちだったそうな)


吐き気はなくなったけど軽い腹痛。


なに?実は感染性なの?驚きて恐ろしくなるー真顔


幸い?下痢は1回のみ。次女も朝軟便だったけど普通にトイレに捨てれるレベル。


で、長女に今日保育園休むか確認したら行くと言い張り、プールは休もう!って伝えたら大泣きからの息子に暴力ふるいまくり、夫が泣かれるのめんどかったのか、もうやればいいじゃんとか言うもんじゃけ長女やる気なるしで一応プール可能にしたけど少しでもおかしかったらすぐ先生に言うことって約束させ、先生にも事情話したらプール前に熱含めて確認してくれるとのことだったので仕事増やしてごめんなさいと思いつつお願いしてきました無気力


次女のご飯食べさせてなかったら余計なこと言うんじゃねーと怒り狂ってたかもな指差し



で、送迎後は職場まで混雑具合確認がてら行ってみて帰宅。

今日に限って混んでないという…


帰宅後は転職サイトに登録してーとかやってたけど昔登録してたところにしたら話を勝手に進められていく凝視


8時から12時でーてボソッと聞こえた気がするけど気のせいよな?よく聞こえんかったけど8時からは無理やぞ?


なんというか…あ、ここのサイトないわ!って思って口コミ調べたら評価めちゃくちゃ低かったー!やってしまったチーン

無駄な時間だった…笑



今日は頭痛が消えてくれない!

でもさすがに掃除せんとなチーン

頑張ろー