こんにちは😃


息子が金曜に解熱し、火曜の夕方から次女発熱。


昨日一旦解熱したけどまた昼前から上がり始めたえーん


でーも元気いっぱいで動き回るのでちょいとドクターイエロー見に連れ出した。


と言ってもモールの屋上に車停めて、予想時間直前に少し外でて見ただけなんだけども。


遠かったからかそれまで散々新幹線!!とはしゃいでた上二人。


はしゃぐことなく真顔でじーっと見るだけ凝視


え?もっと

ドクターイエローだー!!!キャー


っての想像してたよ凝視


帰宅後は撮った動画を見せろと息子が言うので見せ、走行するって教えてくれた友達からも動画が送られてきたのでそれも何度も見て嬉しそうにしてたのでまあ嬉しかったんかな?笑


次女には酷なことしてしまったけど、来月は見に行かれん可能性あるし…今後は難しくなるかなと思うと連れて行ってやりたかったんよな真顔


友達は線路とほぼ平行になってる側道?で見たらしくめっちゃ近く走ってるの見れたらしい。

今日は駅まで見に行って間近で見たようで、写真送ってくれました爆笑


子どもら帰ってきたら見せるぞー!

絶対喜ぶ!!




あー次女の熱がまた上がってきたー
息子は1日半で下がったのになー
症状は全く同じなんだけど、小さい分身体の中で戦ってんだろな(・´ω`・)

咳するけ寝かしてもすぐ起きるし…
早く良くなりますように!

…長女には耐えてもらわなきゃな笑い泣き
まあ長女はいても息子ほど大変じゃないけいいけど、ご飯食べんくなるんよな(・´ω`・)それが心配。

息子は発熱以降、お母さんがいいってのがさらに強くなり、何でもかんでもお母さんお母さんお母さんお母さん…

家におる時はマジでノイローゼになりそうなくらいお母さん…

一度、しんどくなりすぎて泣きながら

お母さんって呼ばんで!!!もう嫌だ!!!ってブチギレたよ凝視
いやほんと夫もおらんし自分の体調悪いし、息子はグズグズだし、なにかしてもお母さんがいいとか意味わからんこというしで辛かった。
どこのお母さんや?!ってなってるよ。

さて、頑張るか。
とりあえずご飯は作ったし、寝かしつけたし、家の中ごっちゃごちゃで昨日掃除機かけれてないけきったないけど…
目を瞑ろう真顔


口内炎が一つ治ったら一つできるよ。
疲れが取れないよ。
サジー飲み忘れてるよ。

あー一人でボーッとしたい!!!!
でも頑張らんとな!

母は強し!