こんにちは😃


昨日、息子のクラスでダーッと発熱したらしく…


鼻水が出たりおさまったりだった息子。


昨日プールをさしてしまったからか、夜中からズルズルゴホゴホ驚き


痰がらみの咳をしまくるように…


先生曰く、発熱&咳のセットでおやすみの子が一気に増えたとか…


明日か明後日辺りに病院行こうかなて思ってたけど、明日は大雨かもらしいので今日頑張って連れてってきます真顔


発熱だけは阻止せねば!


次女も昨日鼻水出てたし、また片手1/2程度しかうんちが出なくなってきたので薬もらうのに一緒に連れてってきます絶望


夫は早く帰れたら長女と遊んどくね!とLINEきたけど…


自分が連れて行くという気はないのねチーン


いや、下2人を夫に任せるのはこっちも怖いけいんだけどさ。

駐車場とかあるようなところは下2人のセットは怖くて安心して任せられない…笑


そして私も風邪気味なのか生理前だからかなんとなく怠い。

熱はないけどとりあえず怠い。


誰も熱出ませんように。


明日は電気工事の影響で午前中停電なんですわ


今朝も電気工事しててトラックいっぱい。

息子いたら高所作業車に大興奮だったろうなースター

目の前で動いてんだもん爆笑


さ、やっと寝てくれたのでゆっくりしますニコニコ




​風があって涼しいけど、日向は暑いのでベランダでシャボン玉




​長女のおかげで🎶札幌ラーメン北海道、りんごが美味しい青森県、わんこの盛岡岩手県🎵を覚えました。




珍しく大人しいと思ったらお尻拭きばら撒かれてた笑い泣き