おはようございます🌞


暑すぎるネガティブ


まだ7月始まったばっかなのに暑すぎて一日中エアコン真顔



昨日、朝洗濯物を干そうとベランダに出るとまあまあでかいゴキ!!


ま、家の中じゃないしと普通に洗濯干して放置。


夕方までは同じ場所に止まるゴキさん。


そして暗くなり始め再度見てみると…


増えとるーガーン


同じくらいでかい2匹目が登場!!!


この家に引っ越してきて初めてのゴキブリ不安


殺虫剤はないので私が独身時代に買って残ってたゴキブリホイホイを設置。

(山の中だったからかアパートの外廊下がゴキだらけだった)


朝見ると何も入っておらず、2匹のゴキも姿を消しました凝視


…家の中に入ってないことだけを祈るばかり…


そんなどでかいゴキがいたにも関わらず息子の水着を夕方洗って干したまま忘れてたよ凝視


ま、干してたのは1階だし…水着や帽子をはってないことだけを祈るばかり。


てかもうさ、生理前も合わさって上二人にイライラしまくるーチーン


何回同じこと言わせるんや!!!


ってくらい言うこと聞かん。

特に二番目!!!


長女はああ言えばこう言うでイラっときて5歳児相手にガチ喧嘩ムキー


毎日のように保育園から帰ったら外で遊ぶて騒ぐし…


この暑さの中遊んだら熱中症なるわチーン


昨日は途中から曇り始めたのもあり、夕方少し涼しかったし地面も冷たくなってたので陰でのみOKだして遊んだけど。


…遊ぶつまらなかったのになぜか遊び始めただけだけど…


次女も地面に降りたがったので放牧したら石を玄関前の階段に並べたりカチカチしたり成長目がハート


前は口に入れる一択だったのに!


ちょうだいって言うとくれるしただただ可愛い目がハート


ただ石の上だろうとハイハイで逃走して道路に出たがるので捕まえるの大変絶望


なんでそんなハイハイ速いのさ真顔


長女、息子ともに家の中入るの拒否してイラついたけど、振り返ってみると朝お手伝いたくさんしてくれたんよなショボーン


部屋干ししてた洗濯物をハンガーからとってその辺にポイってやってたら長女が全部たたんでくれて、息子と一緒にそれぞれのところに納めてくれとったんよね。


イライラした時にこれを思い出しとればもう少しいっかと思えたかもなのになー


反省。


とか言いつつ、今朝も怒鳴りまくってしまったけど凝視


今日は長女がプール!息子はシャワーのみ。


明日はお楽しみ会!

しかし夫仕事の長女夜まで。

息子は昼前まで…

親が用事ついでに来てくれるけど帰ったあとが恐ろしやネガティブ


頑張るぞー無気力



今月車検なの忘れてヒップシートを新たに買ってしまったよゲロー


ちょっとした買い物の時とか息子抱っこするのにいいなーてずっと欲しかったやつスター

他のと迷ったけど洗濯機で洗えるらしいの知って迷わずポチる凝視


今金ないのにな…笑




今日は暑すぎるけ買い物の予定変更して家に引き篭もりますニコニコ