おはようございますニコニコ


昨日はインフルワクチンを打ってもらいに久々職場へ。


院長のサイン貰うために12時半までには!と思って行ったらサインは院長がテクテクやってきてくれ、すぐもらえたけど打つまでに時間要すネガティブ


行ったら助手さんが今日バッタバター!!!


て言ってたので覚悟はしてたけど、一人退職、二人産休、二人公休でやはり忙しそう。。。


休憩中の看護師一人と助手の人とはしっかり話せたけど、あとはチラッと話しかけてくれごめんー!!と退散。


めっちゃ忙しそうやん驚き


こんな日に来てごめんなさいでした真顔


休憩中の人に頼むわけにも行かず、他部者の人ともお喋りしながら待ってたら外が真っ暗になり始め、強風&雷⚡️


からの大雨ー!!!

雨止むまでゆっくりして行きなよーとみんなに言ってもらえたものの邪魔するだけだし走っていけばいいかと帰るとことに。


打ったあとも1時間くらい大雨予報になってたしなゲロー


したら休憩室にリハの人用の傘あるし借りていけばいいよ!と貸してもらい、次女は濡れずにすみましたにっこり


が、産休中に退職した人のお祝いのお金、一先ず出してもらってたのに渡すの忘れてたことに帰って気づき…

今日また行ってきます絶望


私が払った立場なら来たのにお金置いてってないん?払う気ある?とモヤっとしてしまうので速攻でお金出してくれてた人に(昨日はお休みだった)LINEした絶望


ついでに傘も返してきますニコニコ


そして大雨ゆえできなかった買い物もしてくる予定😃!


オムツ買わなきゃハイハイ

Sサイズだと跡がつくしMにサイズアップするか…

でも体重的にはSだしなーと迷い中真顔

まだ漏れることはないけSでいけるかなー

なんなら間違って買ったパンツタイプのSも跡が付く…

パンパースは太腿小さめだったっけ??長女の時も調べてそう書いてあったような違ったような…

とりあえずメリーズにしてみるかな…笑


母乳しかあげてないのになんでこんなにムッチリさんなんだ…

兄ちゃんはほぼミルクだったのにガリガリだったぞゲッソリ




今日は大雨降らないことを祈りつつ…

長女が珍しくおねしょしたのでシーツ類洗濯しとんよね泣き笑い


そして今日は夫が朝から晩まで仕事なので可哀想なことに子ども達は保育園です…


毎月土曜日アンケートあるけ降園時間ですら変更って言いづらいんよね真顔


私別に子どもら家にいてもいんだけど…

準備させるのに早くしろ言う方がストレスふとん1

それに週6てしんどくない?!凝視て思うんだけど…

ほんと夫と意見が合わない…


最近夫も忙しいのもあるんだろうけど育児しなさすぎてイライラ止まんないむかつき


今日なんて6時半に次女泣いたけど、私2時前に授乳して4時頃に長女おねしょでバタバタして(もちろん声かけても寝たままの夫)起きてしまった息子が身体の上に乗って寝たがり、長女も私の布団に来てだったので重いし狭いしでウトウトしかできず…起きれん…てなってても起きる気配なし。


オムツくらい替えてくれんかな?ムキー


子どもたちは可愛いけど夫にイラつきすぎてイラつきすぎて…


口を開けば嫌味を言いまくりそうなのでまともに会話してない!笑


資格試験前なので我慢。。。


終わっても改善されんかったら不満ぶつけまくってやる!!!!笑


少しでも気合い入れるためにサジー忘れず飲むように頑張ってますスター

冷蔵庫から取るという動作だけなのに億劫でしばらく飲んでなかったんよね。笑

やっぱ飲むと気持ち朝が楽な気がするー爆笑


ズーンって感じがない!!!


子どもらも飲むしすぐなくなるけどチーン

無収入の今、高いんよなー…

でも個人的には朝とか全然違う気がするのでオススメスター


味は好き嫌いあるだろうけど。。。

私と長女、息子は原液のままでもいけるのでそのまま飲んでます笑い泣き