あと4日て27ちゃい | ちぇりんこぶろぐ

ちぇりんこぶろぐ

ジャニメンってほんと幸せくれます

私的絶対エースは中島健人
気がつけば♡雄也
でもやっぱり北山くんも好き
ちなみに娘はキスマイ北山さん一筋
JrとNEWSはお茶の間のお付き合い
させて頂いております(たぶんwww)
誰でも大好きではございません笑

ちょっと放置してた部分
お片付けナンデス



それより
やらなきゃな事
あるんだけど

見当たらないものが
…………

ヒヤヒヤしながらだったぁ

というのも

娘に

あたし見てないのがある!って言われ
それがどれに入ってたか
どこにあるのか探ししなきゃだったの

バスケ合宿いっちゃって
その間に発見してあげたくて


……………

無事ありました♡



整頓してて


あたし
バカレア祥平雄也好きなのに!

もにょもにょしかない

いかーん!!

って思ってしまった



出会いって、突然だったり
あるから、、、他のに手を出してる

( *´艸`)
祥平雄也♥ちょっとまっててね
モニョモニョでも、困らないからw

おい!次は何集めてるんだよ

いや、、、特に(笑)

地道な活動してるだけです

君に癒されるために♡



そだそだ
迷ってた運動会だけどねんっ

やめました

どうやら
気乗りしない自分がいるから

FCすべてぬくぬくさせときます♡♡





あと4日になってるハピバまで


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
準備にも波あるじゃない(笑)
気を抜く。。。
だめじゃーーーん私

でもちゃんと、お店とはやり取り
してまっす♡かんりょ!っす

総仕上げするぞぃっ






その1ヶ月後♡♡
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
相棒予約♥
DEAR発売日にデュアルin聖地✨

聖地(笑)わたしたちのねんっ

ぼちぼちいろいろ相棒との季節
やってきたって感じがする

ばーい!