2012/04/13アメブロ久しぶりすぎてもうわかんない(笑)俺は4月から神奈川にいます親元離れて寮生活です地元の友達にめっちゃ会いたい明日の夜は同期の友達と呑みやから楽しむ!!最近酒弱くなったから少し心配だけどまぁいいさ←短いけどおわり