アメブロ久しぶりすぎて
もうわかんない(笑)


俺は4月から神奈川にいます
親元離れて寮生活です

地元の友達にめっちゃ会いたい




明日の夜は同期の友達と
呑みやから楽しむ!!

最近酒弱くなったから
少し心配だけどまぁいいさ←




短いけどおわり
具合悪い
頭痛い
課題終わってない


しばらく死んで来ますW


今日は暖かいねー
日なたぼっこ日和だW

昼寝でもしようかなW


暇だから
誰かケータイ鳴らしてくれW