今日はバイトだった得意げ
とりあえずめっちゃ忙しかったショック!ハートブレイク
 
ああいうのやめていただきたいショック!
客一気に来過ぎだよ汗
 
 
まぁ終わった今となってはどうでもいいけどyuzusasaさんのブログ-image008.gif
 
 
で、本題DASH!
バイト終わって先輩を家まで送っていく途中に怖い人に2人会ったyuzusasaさんのブログ-d997bd5b229d40bcab6f004c487967fb.gif
 
1人目
自販機を蹴り続けていてその後、近くにあったカラーコーンを振り回して道路の真ん中に放り投げて去って行ったシラー
 
2人目
先輩の家の前で喋ってたら、俺と先輩をずっと見てて、近づいてきて来たショック!
なので裏に回って先輩を家に帰してきたのです走る人
 
 
いやぁ怖かったyuzusasaさんのブログ-47de4e664b839.gifyuzusasaさんのブログ-482acdf439574.gif
 
 
 
終わり
 
ブログ初更新音符
 
たくと、やっと書きます(笑)
 
今日は2者面談があったDASH!
ちなみに担任はアクティーこと芥川先生です得意げ
 
どうやら俺の夢は競争率が激しい模様です汗
ちょっと気持ちが揺らいだシラーハートブレイク
 
かなり考えさせられた貴重な面談だったショック!
 
時間ないけどもうちょい考えますyuzusasaさんのブログ-image006.gif
 
 
帰ってからはTSUTAYAでクレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ夕日のカスカベボーイズと幸福な食卓とサマーウォーズ借りてきたアップ
 
とりあえずカスカベボーイズは見終わったニコニコ
 
でさ、これ何回も見たけど
 
 
つばきちゃん可愛すぎるよyuzusasaさんのブログ-gi_kh012003_038.gif
絵とかは他にもうまくて可愛い絵を描く漫画家さんもいるけど、
つばきちゃん2次元で一番って言っていいほどドキッとしたラブラブ
あんなふうなおっとりした女の子っぽい子は魅力的だよなぁyuzusasaさんのブログ-point_download.gifyuzusasaさんのブログ-point_download.gif
どっかにいないかなぁ…
 
 
とまぁ現実逃避な願いです(笑)
 
ただそれだけですyuzusasaさんのブログ-gi_kh012003_007.gif
 
 
終わり