恐怖! 今日はバイトだったとりあえずめっちゃ忙しかった ああいうのやめていただきたい客一気に来過ぎだよ まぁ終わった今となってはどうでもいいけど で、本題バイト終わって先輩を家まで送っていく途中に怖い人に2人会った 1人目自販機を蹴り続けていてその後、近くにあったカラーコーンを振り回して道路の真ん中に放り投げて去って行った 2人目先輩の家の前で喋ってたら、俺と先輩をずっと見てて、近づいてきて来たなので裏に回って先輩を家に帰してきたのです いやぁ怖かった 終わり
記事タイトルはここ♪ ブログ初更新 たくと、やっと書きます(笑) 今日は2者面談があったちなみに担任はアクティーこと芥川先生です どうやら俺の夢は競争率が激しい模様ですちょっと気持ちが揺らいだ かなり考えさせられた貴重な面談だった 時間ないけどもうちょい考えます 帰ってからはTSUTAYAでクレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ夕日のカスカベボーイズと幸福な食卓とサマーウォーズ借りてきた とりあえずカスカベボーイズは見終わった でさ、これ何回も見たけど つばきちゃん可愛すぎるよ絵とかは他にもうまくて可愛い絵を描く漫画家さんもいるけど、つばきちゃん2次元で一番って言っていいほどドキッとしたあんなふうなおっとりした女の子っぽい子は魅力的だよなぁどっかにいないかなぁ… とまぁ現実逃避な願いです(笑) ただそれだけです 終わり