好きなコロッケは?


ジャガイモ!!

今回、帰省した時に

婆が揚げてくれた

コロッケが美味しくて


「旨ッ!このコロッケ美味しい!」


「冷凍コロッケだよ〜w」


泣き笑いそーだったのか!

カラッと揚がりふわっとした

ポテトコロッケでした





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








今回、イチとタリオンと3人で
谷中銀座へテクテク

お腹減ったね〜と
テクテクと延命地蔵尊の隣のお店
「興味深い…けど、タリオンは
カレー大丈夫か?」
「いいよー!」
と、ではでは…

Ayubovan!

入店歩く歩く歩く




「3人だから、3種類どう?」
「じゃ、ポーク」とイチ
「チキンにする」とタリオン
で、私はベジタブル



やん!美味しそう指差し
ポークはスパイスが効いて
チキンは辛味が効いて
ベジタブルは甘み

お皿を順番に回しながら
3人で味見して
「美味しい」の連呼

タリオンは辛いの苦手なのに
「美味しい爆笑上矢印上矢印上矢印

「パパダム、旨っ!
これだけでも食べれる!」
イチ、バリバリ

私はポルサンボルがお気に入り!

旨い旨いのスリランカカレー
混ぜ混ぜしても
単品でも楽しめて
3人で大満足で店を後にして

地蔵尊に手を合わせました



タリオン、帰路でも
「カレー美味しかったね」
って
何だか3人で嬉しく楽しく
爺婆宅へ帰宅したら

「カレーライスを作ったよ」
って婆


勿論、おウチカレーも美味しいですカレー