今回、ユンズの目的のヒトツ

イチと一緒に映画を

観たかった様子だった

「無理、仕事」


残念だよね 

 

 映画より一緒に

トークショーを聞き

話したかった様子でした



おじいさんのトークショーニコニコ


 

 

 

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部

 


そのユンズは

お祖父ちゃんと一緒に食べに行こう

指定したお店はガッツリ系


タレカツ丼
「甘かったー!旨かったー!」
特製を注文し、お祖父ちゃんから
1枚貰い8枚完食
タリオンも4枚完食
お祖父ちゃんも2枚完食
皆さん、食欲旺盛で何よりです

お祖父ちゃんも大ご機嫌





そのユンズは
彼岸入りの朝にお墓参りをして
「最後は燕三条系だ!」
と、リクエストしたのは

いやぁ〜此処はテーブル席4卓で
4人来店だとハードル高いよ
オープン目指すしか無いよ

「いいよ〜食べたら燕三条駅に
送ってくれると有難い」

行きました、ギリ座れました

ただ…大脂はやり過ぎたか?




「満足〜!青島は初めて行った万代より
アキバの方が旨かったし、
上海は安定で1番好きだな」

ラーメンばかりだな

「普段は食べれないもんね
自炊が1番安い!腹いっぱいに
食べるとコンビニでも千円越えだし」

ひとり暮らしを楽しんでるね


少し時間が早いから
燕三条駅じゃなく長岡駅にする?

「少し交通費が浮く?」


長岡駅へ送り、
ちょっぴりの小遣いを渡し…改札口へ

「じゃ、行って来まぁす」

改札口へ入って行きました

行って来ます…なんだw
帰るね…じゃなくてw

春休みも残り少ないわ
って

タリオンはこれから春休みだよ


ユンズ次はお盆に
コチラへ来るそうです



「え?帰った?
やっとオレは思う存分に
部屋んぽ出来る?ぽ?」

そんな感じのたわちぃです