今日の天気は

 

 



 5時起床時には降ってなかった

ンだけどねぇ〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶

屋根が薄っすら白くなり

今は止んでる


2月はビックリするくらい

暖かな日々で

驚くほど早くに梅の花が咲き

菜の花まで咲いていて

ん?何月だっけ?ここは何処?


ってなったのですけどね


3月になり

寒くなって、雪

ても例年に比べると少ない積雪


タリオンなんて

「今夏、どうなる?水は?」

って心配してるし





そのタリオンは先日、卒業式に参列


在校生も卒業式に参加出来るように

なったンだなぁって 


イチが言ってるのを聞いて気付く


昨年のユンズは保護者1名だけ参加

在校生は代表者1名と制限あった



春からタリオンは3年生

部活動もラスト

「あれ?部長はどうなったの?」


タリオン部長となったらしい


部員勧誘大丈夫か?


その来年度の新1年生は

これから受験



中学卒業時に進路が決まって無い

てのは本当にイヤだな

この地域の人は当たり前なんだろうが

私はスッキリしないな


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



日曜日は

久し振りに薄っすらの

雪を見ながらドライブ



お蕎麦を頂きました!


もう、帰り始めてるかな
ここは初めて来ました
距離感ある鳥さん達でした




土曜日は私が運転でタリオンと
2人ドライブ
走り始めたら吹雪いて
「帰りたい」と思った私悲しい


見学よりも
「プリン🍮ぷりん🍮」
連呼するタリオンでした



満足した様子
カプチーノ、美味しかった






道中、購入した
ブラッドオレンジは
スマイルカットしながらも
ちょっと色合いが…


無茶苦茶、美味しかった指差し飛び出すハート


帰路の車中
お腹いっぱいで爆睡していたタリオン