未確認飛行物体ではありません

6月21日の夜
「気温も湿度もそこそこいい感じグリーンハート
と、今年も行きました

確認飛行物体…ホタル


いつもの場所に到着して車を降りると

きょ、強風じゃんガーン


一瞬一斉に飛び回りましたが
風にあおられて

必死に草にしがみつく

しがみついて近くに居たのを撮影

今年も取り敢えず、見れました






寄り道して…






色々な品種があるのよね
日中に来たいなぁ


あ、昼間の散歩はこちらへ行きました







昨日は晴れてたけど…
今日は梅雨らしい天気の1日

夏至なのになぁ


あ、少し晴れてきた18時になるのに…

この時季、じめじめするけど…
晴れると嬉しいよね