夏休み前からタリオンが
「行きたい」と言っていたけど
私は乗り気しなく…

でも、タリオンって
要望要求をユンズよりも言わない

叶えられる要望なのだから
と、思えど夏休み宿題を終えて早々に
爺婆の待つ東京へ行ってしまったので無理


そんな訳で会期期間僅かになり
慌ててチャチャッと行きました車




幼少時から何度も足を運んだココへ

の、企画展を目指して…

もぅさぁ~
動物園や水族館で見た事あるヤツやぁ~ん?
今更じゃん?

でも、私は最初から眼を奪われて
タリオンよりもテンション上がったのが
コレ下矢印下矢印下矢印

帰宅してユンズに興奮して画像を見せる母(笑)

「うん、うん、枝が良かったのねえー

はふ、ふふふんニヤリ

「良く見れやぁ~!ホレ、ここ」

「わ、わ!」

言われないと分からないよね
上画像は♂

此方は下矢印下矢印下矢印♀で
妊娠中で変色が上手く出来て無いとかで
分かりやすいの

色々居たけど、
私は『ヤマビタイヘラオヤモリ』だなグッ
オヤモリ言うがトカゲちゅ~のもOK

タリオンは『マタマタ』が良いって
「なんで?」
「口角が上がってニヤッてしてるのが
可愛くっていい!」

って、今まで見た事無かったけ?
まぁ、確かにニヤッてしてるよね!

見た事無かったのがコレ下矢印下矢印下矢印
泳いでるチンアナゴね爆笑

いつも顔出してる姿ばかりよね




勿論、メインを張ってるこの子達も可愛い

眠ってたこの子も目覚めてくれたし



ナマケモノは上野動物園で
動きが早い姿を見た事あったけど
やはり、顔を見れると嬉しいよねニコニコ



うにょうにょ…うにょにょ…
スベスベしてるよ~言われたが
触れるのが無理なワタシとタリオン



規模は小さいけど
サクッと見れて
楽しいし、可愛かったです

小さな子どもから大きな子どもに
デカイおばさんまで楽しめる企画展でした