助産院ゆずさん家のゆずさんです。

 

イチゴには紅い花があるのを

 

ご存知ですか?ドキドキ

 

白くないの?ラブラブ

 

今、庭では紅い花のいちごと白い花のいちごが

 

おいしそうに赤くなっています。音譜

 

小鳥が先か、こちらが先かです。

 

口に入れると、「 酸っぱい 」(笑)

 

ヨーグルトで合わせると、食後のデザートに

 

最適です???(笑)チュー

 

紫の桑の実も一緒に添えると

 

かたちだけでも、昔に夢見た朝食か?

 

と、一人突っ込みをしています。

 

そーいえば、20歳のころ。

 

コーヒーを入れて、なぜかクッションの上に、照れ

 

ワンピースを着て座り、小指をたてて飲みました。照れ

 

これが、やってみたかったんだよねぇ・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

1回で終わった・・・びっくり

 

 

後は、ちゃんちゃんことジャージの

 

青春だった気がする

 

朝ドラの「 半分、 青い 」の映像からかしらね。

 

急に思い出しました。キョロキョロイチョウ

 

助産院ゆずさん家のゆずさん

 

産後で、左右の授乳の飲ませ方が上手にいかなくて

悩んでいる方、ご連絡をくださいませ。

 

0558-99-9337

 

施術中は、電話に出ることができませんが、

折り返しお電話をさせていただきます。