助産院ゆずさん家のゆずさんです。

 

4人目の孫がうまれました。おとめ座

 

4月に入って、満月は10日、その頃かな?

 

エコーで、赤ちゃんの顔が見えたよ。

 

おっと~・・・驚きました。びっくり

 

赤ちゃんの体の向きが反対に動いているではないか。

 

そこで、

 

4つんばいになって、腰を左右に動かしてと、

 

骨盤調整の運動をさせました。

 

ちょっと、やったかなーだって。口笛

 

まぁ、いいか。骨盤矯正だから。

 

満月の、10日。

 

真夜中に、生まれたと報告してきた。

 

するりと、生まれたよだって。

 

どこも、骨盤の中で赤ちゃんがぶつかるところが

 

なかったという報告でした。ウインク

 

母子ともに健康で、ほっとしました。

 

お手伝いにいってくるので、少しお休みします。

 

帰ってきたら、待っている皆さんに、

 

産後ケアをさせていただきます。

 

おっぱいがいいはずなのに飲ますことが上手にいかない。

 

というときは、いらしてください。

 

体を調整した後の授乳で、びっくりしています。

 

普通に飲ますことができると、感動。

 

これは、体の仕組みを理解してもらうからです。

 

  助産院ゆずさん家

 

 0558-99-9337

 

 施術中は、電話に出ることができません。

 

 折り返し、連絡をさせていただきます。