助産院ゆずさん家のゆずさんです。

今日は、伊豆の国市の婚活教室の講師の

紹介をしますね。

笹川 ともみ講師

一般社団法人てらこやせんじゅ(漢字がでなくて)代表理事

  この方は、行動心理を教えている方です。 

  今回は、男性と、女性が、ひょっとしたら

  相手の頑張ってアクションをしていたのを

  見過ごしていたのでは???


  ということから、お願いをしました。


  相手の行動は、自分を嫌っていないかな?

  迷惑と思っていないかな?

  今、声をかけてもいいのかな??


  告白をしたいときに、考えてしまうでしょう。


  こんな、仕草の時は 告白しても大丈夫という

  自信を持ってほしくて企画しました。


 「 筆跡鑑定 」もします。

  一本の線を、気を付けて書くだけで、人生が変わるそうです。

 見ていただくといいですね。




村井 ちあき講師

 一般社団法人てらこやせんじゅ理事

 この方も、カラーを取り入れた風水をされます。

 現在 やまと風水を教えています。

 今回は、食事のマナーの講師もします。

 
 「 運 」「 絆 」
を大切にしています。

 いかにして、自分を強運の持ち主に近づけるかです。

 縁のある運、絆のある運

 自分を磨くための方法を見つけます。 



 運は、自分の方に向き始めました。o(〃^▽^〃)o



 次に何をしたらいいでしょうか?


 それは、食事です。

 人間の生理的欲求のなかに、食欲があります。

 デートでもそうですが、食事をしますね。


 ここに、落とし穴があります。

 
 顔は、好みなんだけど、食事の仕方がね・・・残念・・

     さりげなく、さようなら・・・になります。


 結婚は、365日、食事は1日に3回です。


 はじめは、大丈夫ですなんて言っているけど、

 だんだんと、辛くなるのです。


 生理的欲求ですから、ごまかせないのです。

 だからこそ、素敵にみえる食事の仕方を覚えましょう。

 ぎこちなくてもいいのです。


 頑張っている姿には、好感が持てます。


 全部を、覚えるのではなくて、どれか1つでいいのです。


   素敵な食事時間が過ぎていくと、 


      感じたときは、結婚を意識し始めます。ラブラブ



 結婚をしてから、最低でも50年は一緒に過ごします。



 自分と同じ方向を見てくれて、一緒に食事をして、

   楽しそうに笑ってもらえるパートナー
恋の矢


       

   素敵な出会いを、探しに来ませんか?



  だから、あえて教室にしました。虹




   結婚力向上委員会 メンバー 

   助産院ゆずさん家のゆずさん