助産院ゆずさん家のゆずさんです。

8月27日(土)

前回は理論でしたが、妊活実践講座を学んでいきます。

「 不妊 」は不妊症であって、「 不妊病 」とはいいません。

なんらかの原因で、妊娠できない状態を表現しています。

 不妊の原因には、大きく分けて3つありました

  1・卵子と精子が出会っていない
  2・受精卵が着床できていない
  3・着床が継続できていない


妊活実践講座では、基礎講座の理論から、日常生活を見つめなおすこと

から始まります。食事、睡眠、運動、体質改善をすることによって、

「 卵子の質 」と、「 妊娠する力 」の向上を目指します。

ワークをしていただきます。2人で一緒に行っていきます。

妊活実践講座 (卵子の質を高める講座) 

この講座で学べること 虹

 1・体質改善は細胞改善 ( 細胞を知ることは卵子を知ること ) 
 2・卵子の質を決定的に下げるもの ( 卵子の劣化原因を知ろう )
 3・細胞修復ホルモン ( 卵子若返りのカギがここにある ) 
 4・食事・睡眠・運動  ( 細胞修復ホルモンを増やす方法 )
 5・卵細胞のデトックス  ( 卵子を洗い卵子を若返らせる )
 6・血流改善  ( 自分で出来る血流改善 )
 7・子宮を温めて不妊悪化  ( 温める場所が重要なんです )
 8・食の改善  ( 食べていけないもの、食べるべきもの )
 9・思考で細胞は変わるのか  ( 思考を最大限に利用しよう )


 今までの行動は、妊娠するための環境に合っていましたか?

 妊娠するための環境づくりに、足りなかったことは?

 あと少しなんだけど・・・と思えるならば・・・?

 
 ここで学んだことを、実践していきましょう。

 卵子の 「 妊娠する力 」は、時間とともに減少していきます。

 この講座を受講して、日常生活に妊活実践を取り入れてみませんか。

 ゆずさんの妊活整体も、お手伝いします。


日程 8月27日 (土)10時から15時

講師  杠 幸重 ( 助産院院長・妊活コンサルタント認定講師 )

場所  助産院ゆずさん家

対象者  ※妊活基礎講座を学んだ方 ( 基礎講座の対象者の方全員 )

受講料 60,000円

服装 ご希望の方には、妊活整体をしますので、伸縮性のあるズボンをお持ちください。

  
ゆずさん家のサイト



電話番号 0558-99-9337



 施術中で、お電話に出られないことがありますが、


 折り返しお電話させていただきます



 ※非通知設定のお客様、もう一度設定を見直してくださいませ。