助産院ゆずさん家のゆずさんです。

最近、肩こりや腰痛を治す早道を

発見しました。o(〃^▽^〃)o


猫背の方が多いのですね。

そこで、整体を終わってから

鏡の前で、背中を2回撫でます。ラブラブ


筋肉に、正しい筋肉の位置を覚えてもらいます。


すると、皆さん、キツネにばかされたという感じです。


あれ~あれ~・・・撫でただけですよねぇはてなマーク


そうなんですよ。


手首が痛くて、それもだんだん肘の筋肉も痛いです・・・

首も痛くって・・・あれ?

なんだか、痛くない・・・???


姿勢がよくなり、首と背中のポコンと盛り上がっていたところも

無くなって、くぼみが出来ます。

前に向いていた肩が、不思議後ろに動いています。


歩き出すと、変化があるのか

「 歩きやすいです。 」≧(´▽`)≦


若々しい雰囲気になります。


雰囲気も若返り、笑顔も素敵星


お尻を突き出して歩くこともなく、

ベビーカーを押す姿も綺麗ですね。


洋服も、何でも着こなせそうです。


ついでに、O脚も、毎回変化があります。

初めにふくらはぎの間が8センチぐらい開いていても、

来た時に、測ると約2センチずつ狭くなるのが!!

わかります。


これも、エクササイズをしっかりと

覚えてもらい、日常生活に負担がなく

取り入れてもらっているお陰ですね。


どちらかというと、起きたとき、昼間、お風呂の後の、

お布団の上でぐらいかなぁ


皆さん、楽しんでいるみたいなので、

背中をなでる方法を、発見できて良かったです。


ゆずさん家のサイト



電話番号 0558-99-9337



 施術中で、お電話に出られないことがありますが、


 折り返しお電話させていただきます



 ※非通知設定のお客様、もう一度設定を見直してくださいませ。