助産院ゆずさん家のゆずさんです。

産後ケアに、いらした方から、

「 猫背が気になります。 」

どうしたらいいですか?と、聞かれます。


赤ちゃんにおっぱいをあげていると、

ついつい猫背になってしまいます。


整体が終わってから、鏡の前に立ってもらいます。


猫背を、二人で確認します。


背中を触らせてもらうと、あら、不思議・・・


まっすぐな、素敵な背中に大変身。


「 え~・・・何ですか? 」

「 背中と首の、盛り上がりが消えている・・」

「 目線が、違う・・・身長が伸びたかも・・・」


猫背を治す、一瞬芸ともいいましょうか(笑)ラブラブ


宿題として、あることをしてもらいますが、


「 次回までに、宿題ですよ。」

「 頑張ります。」


といいますが、頑張るものはありません。


今回、10日ぶりに、宿題の成果を確認しました。

「 まぁ、背中がきれい。 猫背になっていないですね。 」

「 そうなんです。自分でも、わかります。

   今までの、苦労は何だったのでしょうか? 」

と、飛び切りの笑顔です。


「 前が明るくなって、悩んでいた肩こりや腰痛が楽になりました。」



姿勢が良くなって、素敵です。


整体で、身体を触れていると、その変化がわかります。

筋肉が柔らかくて、身体がしなやかになっているのがわかります。


本来の、身体に戻ってきていますね。

キラキラ、素敵なママになりました。

「 ワンピースが、似合いそうよ。」o(〃^▽^〃)o

はにかんで笑っていました。


ゆずさん家のサイト



電話番号 0558-99-9337



 施術中で、お電話に出られないことがありますが、


 折り返しお電話させていただきます



 ※非通知設定のお客様、もう一度設定を見直してくださいませ。