助産院ゆずさん家のゆずさんです。(≡^∇^≡)

沖縄に、行ってきました。

飛行機が苦手で、ドキドキしなが行きました。

3泊4日ですが、「どこかに、行ったの?」

と聞かれますが、その後、爆笑に変わります。


研修場所と、ホテルは横断歩道を挟んだ真向いです。

なので、沖縄に行って、歩いたのは横断歩道のみでした。


帰りは、そのまま、タクシーで那覇空港です。てんとうむし


たしかに、夫には「元気だねぇ。きっと疲れは2日後かな?」


そして、今日、まさにその瞬間が訪れました。


座れない、めまいがする・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


2時間ほど寝て、今、起きました・・・≧(´▽`)≦


「 妊活コンサルタント 」の認定講師になりました。

妊娠をしたいのだけど、誰に相談すればいいの?から始まり、

こんなことを、聞いていいのかなー

なんでも、お話をしてください。

助産師では、第1号だそうです。

きっかけは、東京で「 不妊カウンセラー。体外受精コーディネーター 」

養成講座を受講したことから始まります。

ここで、「 妊活コンサルタント 」

胚培養士さんの仕事、不妊外来の仕事など身近になりました。


実際に、お産の介助していて、赤ちゃんの頭が出るときに、

「 この子、一千万だから~」と言われ、

頭の中で、「 このタイミングで、言うのか~」焦り・・・( ̄□ ̄;)


この場面を、思い出しました。

身体の調子を整える整体と、卵と向かい合うことで、

変わることを、学びました。


卵子と、精子と会話をする???!?


講義を受けて、会話かぁ・・・妙な納得をしたのです。合格



ここで、認定講師になったので、講座を開催したいと

思います。


現在、準備中です。


ゆずさんも、驚いた、納得した内容を、お伝えしたいと

思います。


赤ちゃんから大人の女性まで、助産院ゆずさん家の範囲は

広いですよ

ゆずさん家のサイト



電話番号 0558-99-9337



 施術中で、お電話に出られないことがありますが、


 折り返しお電話させていただきます



 ※非通知設定のお客様、もう一度設定を見直してくださいませ。