助産院ゆずさん家のゆずさんです。o(〃^▽^〃)o

今年の4月から組長さんになりました


今までは、親世代が、組長さんをしていましたが、

初めて組長の仕事をします。


普通に1年を、過ごしていたのですが・・・

地域に住むこととは、こういうことだったのかと星

しみじみと感じています。


回覧板を回すときの手間や、今までの役員さんの

お礼の親睦会(自分の解釈をしていますが、少し自信がないです)

お祭り、敬老会など、など。≧(´▽`)≦


回覧板を読んで、次に回していたのですが、内容も

今まで以上に、読むようになりました。


気がつかないことが多かったのですが、

お世話をしてもらっていたんだなぁと、

つくづく感じました。


まだまだ、学びの年でもあります。


1年間は、頑張らないと、と、気合を入れていますが

モツかなぁ・・・と不安もちょっぴりてんとうむし


住むということを、考えておりました。




ママのケアを行っています。




ゆずさん家のサイト





電話番号 0558-99-9337






 施術中で、お電話に出られないことがありますが、


 折り返しお電話させていただきます



 ※非通知設定のお客様、もう一度設定を見直してくださいませ。


   折り返しのご連絡ができず、ご迷惑をおかけしています。