助産院ゆずさん家のゆずさんです。

中学校で、性教育の講義をしてきました。


大人への階段をのぼるというタイトルもかねてです。


内容は、パワーポイントや作成ビデオも使います。

でもね、大人でも難しいですよね。あせる

中学生にだって難しいことだと思います。汗


性感染症も入っているのです。

「心の成長」「体の成熟」という2つのテーマから

内容が構成されているのです。


つまり、異性とのおつきあいには

2つのことを大切にして欲しいというメッセージが

あります。


だけどね、一生懸命に聞いてくれました。晴れ

みんな、悩みもあるだろうし、

これからの自分へのメッセージとして

受け止めてもらっていたみたいです。o(〃^▽^〃)o


なんか、明るい未来が光ったみたいで、

楽しく、嬉しい気持ちになりました。てんとうむし




沢山の中学校で講義をさせていただいております。

いつも、幸せな気持ちを感じます。


かっこいいね。


格好いいのは、自分を大切にする気持ちですね。

だから、相手の気持ちを大切にすることを

学ぶと、最高ですね。



ママのケアを行っています。


ゆずさん家のサイト
 


電話番号 0558-99-9337




 施術中で、お電話に出られないことがありますが、


 折り返しお電話させていただきます


 ※非通知設定のお客様、もう一度設定を見直してくださいませ。


   折り返しのご連絡ができず、ご迷惑をおかけしています。