助産院ゆずさん家のゆずさんです。

今日の読売新聞に、ゆずさん家の記事が

載りました。


ドキドキして、朝刊を買ってきました。

1枚、1枚とめくって・・・o(〃^▽^〃)o


有りました。


写真付きと聞いていましたが、


こんなに大きいとは。音譜



ますます、仕事をしっかり行わなければと

気を引き締めていく所存です。(≡^∇^≡)


関わってくださった皆様に感謝です。虹


ありがとうございました


ママのケアを行っています。


ゆずさん家のサイト
 


電話番号 0558-99-9337




 施術中で、お電話に出られないことがありますが、


 折り返しお電話させていただきます


 ※非通知設定のお客様、もう一度設定を見直してくださいませ。


   折り返しのご連絡ができず、ご迷惑をおかけしています。