助産院ゆずさん家のゆずさんです。

今日は、楽しいことがありました。


6か月半の赤ちゃんで、ずり這いをしています。

前と後ろへの動きです。o(〃^▽^〃)o

「 ハイハイ体勢に近いよね 」

「 お腹と、おしりが上がっているよ・・」

え~とママ(‐^▽^‐)


昨日までは、おしりを上げるだけだったのに・・・音譜


お~っと

では、進化を目の前で見ているのね


哺乳瓶のミルクを自分で持って飲んでいるぅてんとうむし


え~とですね


6か月半ですよねぇ

はい、今日から離乳食を開始しました。


お座りはなんとなくで、出来ているとは思えないのに、


なぜか、つかまり立ちをしている星


人間の、進化がそれぞれで面白いですね。



とにかく、元気に育っているのでいいですねぇ


おしゃべり上手で喃語+ 「 ま 」

と聞こえましたよ。


しかも、はっきりです。


おしゃべりする日も、近いかしらんo(〃^▽^〃)o




ママのケアを行っています。


ゆずさん家のサイト
 


電話番号 0558-99-9337




 施術中で、お電話に出られないことがありますが、


 折り返しお電話させていただきます


 ※非通知設定のお客様、もう一度設定を見直してくださいませ。


   折り返しのご連絡ができず、ご迷惑をおかけしています。