助産院ゆずさん家のゆずさんです。

最近、気が付きました。

ゆずさん家に整体で通いたいという

電話での声と、通い始めてからのママの声が

違うっていうこと・・・


それから、赤ちゃんに接するときに

飛び切りの笑顔をしているのです。


育児に自信が少しついたかなぁ

些細なことでも、話すことって大事なのかも。


おなべが、こげたよ~から始まり

おっぱいの出具合

赤ちゃんの離乳食の食べ方について

お腹がまだ、独身時代にならないよ~


みんなでお茶をしながら、わいわいお話


12月になると、パパは忘年会ばかり・・・


ということで、11月に、

クリスマス、忘年会を行いました。

それも、2回

歩ける組と、ねんねこ組で行いました。


10時から14時まで


わいわい、がやがや・・・楽しかったですね


そのあと、ママ仲間ができて

お出かけをしたそうです


だからかなぁ

見てると、みんなのお肌がぴちぴちしてきたみたい


お顔のケアをしていると感じますね

つやが出てきたかな?


今度、パパに聞いてもらお


声にも張りが出て、育児の失敗談も笑って話せていますね


そんな、ママたちのお話を聞かせてもらえて、


一番得しているのは、私たちですね



ゆずさん家のサイト
 


電話番号 0558-99-9337




 施術中で、お電話に出られないことがありますが、


 折り返しお電話させていただきます


 ※非通知設定のお客様、もう一度設定を見直してくださいませ。


   折り返しのご連絡ができず、ご迷惑をおかけしています。