助産院ゆずさん家のゆずさんです。o(〃^▽^〃)o


1歳はんで、断乳の希望がありました。

ママとお話をしました。!!


ママも決めていたので断乳に入りました。


ママも、満足のいくおっぱい生活だったそうです。

パパとお話を何度もして決めてきました。


だから清々しい感じでした。晴れ

きっと、夫婦でいっぱい話をしたんだろうなー星

そんな感じでした。


断乳スケジュールに沿って行いました。

乳腺炎もおこさず、セルフケアもできました。ブーケ1


だから、ゆずさんとの2人3脚ですね。

携帯電話を片手に、いつでも連絡が取れるように

していました。

( いっつも、断乳開始の数日はドキドキしています。)


今日も、最終日です。


確認、オッケー虹


おっぱいも妊娠前と変わらなくなりました。


ママの顔も、精一杯自分なりに頑張りましたと

晴れ晴れとしています。てんとうむし



これからは、次の段階のおむつ外しだなぁ・・・ママ(≡^∇^≡)


だんだんと大きくなるからねo(〃^▽^〃)o




ゆずさん家のサイト
 


電話番号 0558-99-9337




 施術中で、お電話に出られないことがありますが、


 折り返しお電話させていただきます


 ※非通知設定のお客様、もう一度設定を見直してくださいませ。


   折り返しのご連絡ができず、ご迷惑をおかけしています。