お散歩に寄り道をしていただけました。



可愛い赤ちゃん達とママが2人でした。



看板の前に来ているのだけど、気になってとのこと



早速、中に入ってもらいました。



広いですね~と感激してもらいました。



「どんなことが出来ますか?」



そうですよねぇ・・・お産を取らない助産院ですもんね




産後のケア、乳房のケア、体のケア、何でも屋さんです。




お茶をしていたところ、



「おっぱいが痛いです。断乳をはじめて・・・」



連絡が入りました。



ドキドキ・・・不安なお顔でみえました



(そんなに怖くないよ~≧(´▽`)≦) 



「おっぱいが張っちゃって、裂けそうです


息ができにくいです」



マッサージは、痛いかもと心配してきましたが



「あれー、覚悟をしてきたのに痛くない・・・なんで?」



そこは、企業秘密で~すo(〃^▽^〃)o



実は、昔、ゆずさんにはおっぱいケアの


追っかけさんがいたのです。



横浜からいらして、こちらのほうが2度びっくり



なんでも、評判なのでということでした。



( 今でも、よくわからない・・・( ̄□ ̄;) どこが? )



でも、痛いときは痛いですよ~あせるあせるあせる




何はともあれ、無事に解決しました。



次回は、おっぱいのチェックかなてんとうむしてんとうむしてんとうむし



断乳は難しいですよねぇと言っていましたが本当ですよね



おっぱいは色々、赤ちゃんの飲み方も色々なのでね!!




で、これから一般の整体のお客さんがみえますよドキドキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お天気が良くなってきましたね。


夕焼けが綺麗です



明日は、カラーボトル教室の出張で、お休みしますうお座うお座うお座


夜に帰ってきますね




ゆずさん家のサイト



電話番号 0558-99-9337


 施術中で、お電話に出られないことがありますが、

 折り返しお電話させていただきます


 ※非通知設定のお客様、もう一度設定を見直してくださいませ。

   折り返しのご連絡ができず、ご迷惑をおかけしています。