夜に、私は散歩中



沢ガニも散歩中



道路の暗がりに



ひょっこり歩いていたかに座



ここは、道路の真ん中だから



ひかれちゃうからねぇかに座



道端に誘導




そういえば、我が家の廊下に



沢ガニがカシャカシャとかに座



歩いていたのを思い出した



どこから来たのかな



いまだに、疑問です(≡^∇^≡)





昔の、物語です。




雨が降っていた日の分娩室雨



ママと、お産が終わって良かったねえと


話していると、カシャカシャと物音が・・・



隅をみると、そこには沢ガニがいて・・・かに座



ママと、大笑い



そんなところで、お産を取っていました。



大先輩の助産師さんに話すと


こりゃまた驚いた



少し前には、そこにヤモリがいたよ



だってさ。



ヤモリって、みた人は少ないかもね




ゆずさん家のサイト



電話番号 0558-99-9337


 施術中で、お電話に出られないことがありますが、

 折り返しお電話させていただきます