あ~びっくり


夢にうなされて晴れ


新生児用の体重計を先ほど晴れ


購入しました。晴れ



今朝のことです。


授乳指導をするにあたり


体重計はどうしようかと


決めかねていました。



あまり、体重を気にかけてしまうのも


良くないし、


自宅に帰れば体重計が無いのは普通だし、


どのようにしようか思案していたところ



ゆずさん家にくる方は退院後なので



細かいメモリの体重計はあまり必要が


無いかなと考えていたからです。


(病院では2グラム単位なんですよ。)




赤ちゃんのおっぱいの飲み方、


ママの姿勢の変更など、


飲み方が持続し始めることを


確認していたのですが・・・



病院勤務の助産師の習性ですよね。



自分が、勤務中の夢をリアルに見てしまい



体重と身長と頭位、胸囲の測定を


忘れて焦っているという夢をみました。


(こんなことは、実際には無いですよ~)


これは、きっと潜在意識の中の性分


でしょうかね。



このたび、夢のお告げ通りに、


体重計を購入しました。





2~3日後には、届きます。



だから、体重を測りに来ていただいて


もらおっーと。


いつでも、どうぞ



連絡をいただいて時間が空いていたら


使ってください。




ゆずさん家のサイト



電話番号 0558-99-9337


 施術中で、お電話に出られないことがありますが、

 折り返しお電話させていただきます