認定セラピストとして、



伊豆修善寺店になります。晴れ



宜しくお願いします。




道のりは、険しかったです。(笑)


だからこそ、もっと良い方法を


探していましたよ。




6月と、7月のお産のママから


生まれましたのご報告があり


とても、嬉しく思います。o(〃^▽^〃)o




次回、お会いするのは1か月検診後でしょうか。


もちろん、おっぱいの相談はいつでも


お電話頂ければ、対応させていただきますね。




こんな事、聞いてもいいのかなぁ


なんて、悩まずいつでもどうぞ・・・




そんな時の、ゆずさん家ですからね星



大いに活用してくださいませヒヨコ



ゆずさん家のサイト



電話番号 0558-99-9337


 施術中で、お電話に出られないことがありますが、

 折り返しお電話させていただきます