お産が終わり



1か月検診後のママが



赤ちゃんと来院されました。o(〃^▽^〃)o





手首が痛気持ちがいいこと!!



授乳の方法をみてほしいという



ことでした。




1日のママと赤ちゃんの行動を


聞かせていただいてから


体の変化をみさせていただきます。





立ち抱きの授乳や、オムツ交換など


今までにない手首の使い方でしたので


かなり負担がかかっています。





おっぱいが張って痛いというので


軽く整体で、除去


手首も、おっぱいもすっきり軽くなったところで


授乳の体勢確認。





ここで、できてもお家でできないとねぇ


はい、お家での生活も聞かせてもらいます。





結果は・・・ラブラブ


「 これなら、どこでもできるよ。 」




そうそう、表情もいいね!


硬かったお顔が消えて いい笑顔晴れ



ほらほら、赤ちゃんの表情も良く晴れ


持続しておっぱいを飲み始めました。



みんな、ニコニコ笑顔になって(≡^∇^≡)



付き添ってきたお母さんもニコニコ笑顔(≡^∇^≡)



見ているほうも、辛かったんだよねぇ




私も、孫がいるから、新米同士



気持ちがわかりますよ



お産を取っていた時は



「 孫を取り上げている気持ち 」



でしたから。



だから、赤ちゃんが可愛くて 愛しくて



得して、ごめんなさいね・・・と晴れ晴れ晴れ




ママに対しても、我が娘と思い、産後のケアを



させていただいていました。ヒマワリ




ゆずさん家のサイト



電話番号 0558-99-9337


 施術中で、お電話に出られないことがありますが、

 折り返しお電話させていただきます