ゆずさん家では、


来ていただいたお子さんに


カラーカードをプレゼントしています。o(〃^▽^〃)o



生まれた赤ちゃんにも



プレゼント・・・ブーケ1



これからの子育てに役立つと


いいですね。星



Tー君は 3番 イエローヒマワリ


情報通で、分析力があるらしい


理数系が、得意になるのかな?


将来は、お父さんの職業につくかもね



パパの職業は、理数系ですと、ママ音譜


  そっかー ふーん とにっこり




Oーちゃんは 4番  グリーンクローバー


安定と調和 遊んでいても平和主義


じっくりと観察してから動き出すタイプ


将来の夢を ロックオンしたら、


確実にものにするタイプのようです


こつこつ、誠実派



あ~なんとなく そんな感じかもとママ



o(〃^▽^〃)o

子供を見る目がキラキラしてますね


なんでも手探り みんなもそう


子育て中の、ヒントにしてくださいね。


方向性を考慮に入れつつ


可能性を見つけてあげましょう!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


子供の将来を ワクワク考える


習い事は、なんにしよう


適正なんかわかんない


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



親ができることは


この子の 幸せと 可能性を


見つけて 伸ばすこと



どんなに育つかは


誰にも わからない


わかるのは、



巣立つ時に 楽しかったぁ



と、いってもらったら嬉しいな



パパとママの子育ては最高だったという



褒め言葉だよね。



ゆずさん家のサイト



電話番号 0558-99-9337


 施術中で、お電話に出られないことがありますが、

 折り返しお電話させていただきます