産後のママ達の日です。



写真を載せる技術が身についたので(≡^∇^≡)


パチリとポーズを決めてもらいました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回の整体は、お産の2日前


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


生まれそうにないと言われいて、



ゆずさん家の経過表には、次は分娩後という記載が



はてなマークはてなマークはてなマークだったみたいだけどビックリマークビックリマークビックリマーク



お産時間、4時間30分でした・・・



分娩後も、筋肉痛もなく、



すごく、元気だと言われたとのこと



良かったね音譜




膝が痛いよ~でしたが



膝の微調整で痛みがなくなりました。



あとは、座り方と、授乳姿勢を直しました。





バレーボールのママさんも



膝が痛かったそうです。



膝の微調整と、ストレッチで



痛くないと、何度も屈伸運動




あの~今、終わったばかりなんですが (笑)



 

ゆずさん家のサイト



電話番号 0558-99-9337


 施術中で、お電話に出られないことがありますが、

 折り返しお電話させていただきます