山梨県のナードジャパン研修に


行ってきました。o(〃^▽^〃)o


アロマ・アドバイザーなんですよヒヨコヒヨコヒヨコ



カモマイル・ジャーマンの収穫を体験しました。


取り方をおしえてもらい、


30分間、黙々ととりました。



重さ対戦で、なんと8位!!



ローズウォーターをゲットして、


カモマイル・ローマンウォーターもいただきました。(*^▽^*)音譜



アロマパピュームコロンを作り


その香りに惚れ惚れブーケ1



最後は、ローズの精油のバラを


私は1輪だけいただきました。



あまりの大きさにグラスに入らず、




お魚のお皿に入れました。うお座



水の上でゆらゆら綺麗でしたよ



翌日には、バラからローズ精油と


同じ香りがして、納得しました。



山梨のハーブ園に行きましたが


ローズ・ダマスカスの原木はありませんでした。



ここでしか、見ることができないのでしょうね。



いい体験をしてきました。




ゆずさん家のサイト



電話番号 0558-99-9337


 施術中で、お電話に出られないことがありますが、

 折り返しお電話させていただきます