妊娠前から、来ていただいているママ黄色い花



もうそろそろ産後6ヶ月ブーケ1



お休みしながら、おいでいただいています。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


産後3ヶ月のころに、



赤ちゃんエクササイズを伝授



大げさでなく、とっても簡単




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ある日、お目めをこすりながら


” ねんね、ねんね ”


みんなで、空耳???



いえいえ、しゃべってる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



動作と、一緒だから、意味わかる!!



ママ、いわく



寝返りを早くから打ち始めて



挟まったりして、”  痛い、いたい ”



って、言うんです。



わ~・・・感動音譜



寝返りと、おしゃべりは 早いですよね


花の6ヶ月児、ちょっと前ですよドキドキ





ママとの関わりは大切ですね。



ママが笑うと、赤ちゃんも笑うよね。かたつむりかたつむりかたつむり



それにしても、ママは偉大です!!




ゆずさん家のサイト



電話番号 0558-99-9337


 施術中で、お電話に出られないことがありますが、

 折り返しお電話させていただきます