こんにちは~


3歳の僕と一緒に、元気で登場合格





産後2か月目に入ったママです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


産後1か月検診後から、通っていて、



今日は、3回目です。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



このG-パン、妊娠前のもので



   あきらめていたんですよ。




エクササイズをならって、足がきれいになったから



どうかな???と、はいたら、スルッとはけたんです。




脚の付け根が、いつも引っかかっていたのに




びっくりしました。




昨日の、ブログをみていたので、今日は、



食事のとり方をお話しながら、整体しました。




野菜の食べすぎはよくないの???



ヨーグルトの食べすぎはよくないの???



驚きの連続でしたが、妊娠中も聞いていたけどね



大変だったから、記憶にないのかもね。




今なら、よくわかるって




わからなかったら、聞いてくださいね。




答えられる範囲でよかったら、お手伝いしますね。



ゆずさん家のサイト



電話番号 0558-99-9337


 施術中で、お電話に出られないことがありますが、

 折り返しお電話させていただきます。